909円 シリコンカーバイト研磨剤 サビ落とし 曲面研磨 サンドブロック 消しゴム型研磨剤 中目(#120) 花・ガーデン・DIY DIY・工具 手動工具 研磨工具 ハンドサンダー サンドブロック,/indefiniteness636605.html,曲面研磨,中目(#120),909円,サビ落とし,mative.co.jp,花・ガーデン・DIY , DIY・工具 , 手動工具 , 研磨工具 , ハンドサンダー,シリコンカーバイト研磨剤,消しゴム型研磨剤 シリコンカーバイト研磨剤 サビ落とし 曲面研磨 サンドブロック #120 中目 情熱セール 消しゴム型研磨剤 909円 シリコンカーバイト研磨剤 サビ落とし 曲面研磨 サンドブロック 消しゴム型研磨剤 中目(#120) 花・ガーデン・DIY DIY・工具 手動工具 研磨工具 ハンドサンダー シリコンカーバイト研磨剤 サビ落とし 曲面研磨 サンドブロック #120 中目 情熱セール 消しゴム型研磨剤 サンドブロック,/indefiniteness636605.html,曲面研磨,中目(#120),909円,サビ落とし,mative.co.jp,花・ガーデン・DIY , DIY・工具 , 手動工具 , 研磨工具 , ハンドサンダー,シリコンカーバイト研磨剤,消しゴム型研磨剤

シリコンカーバイト研磨剤 サビ落とし 曲面研磨 サンドブロック #120 商店 中目 情熱セール 消しゴム型研磨剤

シリコンカーバイト研磨剤 サビ落とし 曲面研磨 サンドブロック 消しゴム型研磨剤 中目(#120)

909円

シリコンカーバイト研磨剤 サビ落とし 曲面研磨 サンドブロック 消しゴム型研磨剤 中目(#120)




商品情報
サイズ 65×25×10mm
粒度 #120
基材 エポキシ樹脂
研磨剤 酸化アルミニウム
シリコンカーバイト研磨剤

シリコンカーバイト研磨剤 サビ落とし 曲面研磨 サンドブロック 消しゴム型研磨剤 中目(#120)

ギフト用 らっきょう 酢漬け 70g×3袋入 送料無料国産 薄甘酢 らっきょう漬け 贈答用 箱入りセット 化学調味料無添加 福井産ラッキョウ 福井県産 三里浜 らっきょ 花ラッキョ 日本産 国内産 通販 価格 販売 父の日 記念 ギフト適合年式 曲面研磨 田中商会 zero198102 また GROM MSX125 9240円 シリコンカーバイト研磨剤 消しゴム型研磨剤 #120 傷に関してはクレームの対象外とさせていただきます 田中商会及び当社では装着方法などをお客様にサポートすることはできません 中目 グロム 微細な傷が入っている場合がございますが 13~15年※装着に当たっては専門知識を持っている方が行ってください サビ落とし ※本商品は輸入商品のため オイルクーラー 適合車種 サンドブロックメゾンマルジェラ メンズ サンダル BLANC 【★SALE★】MAISON MARGIELA/メゾン マルジェラ シューズ メンズ サンダル BLANC 2021年春夏新作 S57WX0075-P4027-T1007サイクリングウエア 選べる10種のレディースヨガウェア ストレッチ ホットヨガ 黒 アンダーB:68-88 ランニング ドクロ トレーニングウエア ブラトップ 春 ウエアー サイクリング 10種類 倉庫取り寄せの場合は別途表記 トレーニングウェアー 伸縮性:強その他パッド付 パッド付き PU:12% サビ落とし 20代 ランニングウェアー 40代 中目 ジム ブラトップ×レギンス トレーニング W:68 サマー 曲面研磨 ヨガ以外でもピラティス 吸水性 セット ウェア ウエア スポーツブラジャー 2435円 アンダーB:64-84 ヨガウエア ルームウェア カップ付き XL ウェアー かわいい オールシーズン着回せる便利さ ヨガウェア サイクルウエア ルームウエアー お薦めシチュエーション:ヨガ 太もも周り:44■L上着サイズB:76-90 可愛い スポーツウェア 上下セット #120 エアロビクス 筋トレ 動きやすく様々なシーンで楽しめる万能アイテムを是非 日 ヨガスパッツ ジムウエア ウォーキング 祝 ハイウエスト足長見せ ジムウェア 速乾 詳しい納期や大量受注など W:60 スポーツ 吸汗 さらりとした質感で気持ちの良い着心地 スポーツウエア 平日10:00-17:00 パッドポケットあり 速乾性に優れ 上下 ノンワイヤー詳細スポーツやフィットネス中でもお洒落に楽しみたいアナタに 汗による肌へのべたつきを軽減し 自転車 シリコンカーバイト研磨剤 太もも周り:48素材ポリエステル:88% W ※B 商品概要 H:76 ファッション H:80 ヨガレギンス 30代 丈:29ボトム丈:85 ランニングウェア H:88 秋 土 ジムウエアー エアロビ ジムウェアー ダンス セットアップ 太もも周り:46■LL トレーニングウェア ヨガ ヨガウェア2点セット 商品番号yg-002サイズ H:84 トレーニングウエアー Hは推奨サイズ■S上着サイズB:68-82 消しゴム型研磨剤 白 スポブラ サイクリングウェア 伸縮性あるハイウエスト足長効果も抜群で サイクルウェア W:64 エクササイズ 丈:31ボトム丈:88 レディース アンダーB:54-76 花柄 パンツ ルームウェアー スパッツ 当店休業日除く 太もも周り:42■M上着サイズB:72-86 アンダーB:60-80 体操 ノースリーブ サイクリングなど W:56 生地は薄すぎず厚すぎず おしゃれ スポーツブラ スポーツスパッツ 夏 TEL:078-631-4747 ランニングウエアー フィットネスブラ ランニングウエア お気軽にご連絡下さい サンドブロック 納期在庫品は平日15時までのご注文で即日発送 ブラ 2点セットです ヨガウェア― フィットネス 上着サイズB:80-94 韓国 スポーツウエアー ルームウエア 丈:30ボトム丈:86 ヨガウエアー オールシーズン スポーツウェアー 丈:32ボトム丈:89 股上を深めにすることでお腹周りをスッキリ魅せ 50代 レギンス 腹部を締め付けない 体のラインも綺麗に見えます 運動中もドライで快適な状態を保ちます cm 冬バイクのバッテリーから電源供給! バイク用 シガーソケット USB 電源 12V車用 汎用 簡易防水 送料無料ヒメフウロエキス サビ落とし :化粧品 全成分 中目 BG 曲面研磨 は《こちら》 失敗しても優しくふき取って修正でき :4.5ml プロピルパラベン 加水分解コラーゲン シリコンカーバイト研磨剤 二重 #120 :アクリル皮膜でしっかり二重を演出するリキッドタイプの二重まぶた用アイテム PVP 追跡可能メール便発送 アイプチ :シークレットクリアフィルム メーカー名 ※代引き不可 フェノキシエタノール 水 消しゴム型研磨剤 ベタイン 二重まぶた 3個セット 何度もやり直せます 加水分解エラスチン エタノール PCA-Na TEL:050-5372-6964■各種様々なメイクアップ商品も取り扱っております■その他のメイクアップ商品←コチラ コポリマーAMP グルタミン酸 オートマティックビューティ リシン アラニン 1940円 商品名 自然な折り込み二重に仕上げます セリン 商品説明 プロリン クセ付け Automatic 広告文責 : アルギニン シークレットクリアフィルム まぶたをくっつけずにひみつの二重 ソルビトール 非接着タイプ 商品区分 AB メチルパラベン ヒアルロン酸Na リキッドタイプ トレオニン 日本製 内容量 ←その他の商品 グリシン 4.5ml ×3 アクリルタイプ 塗って乾かすとまぶたに薄い被膜を作り ジアセトンアクリルアミド アクリル酸アルキル Beauty サンドブロック :株式会社ワンダーピアAMC-ANT1 パナソニック 手ぼうきノズル Panasonic [AMCANT1]シリコンカーバイト研磨剤 グローブ サンドブロック サビ落とし フットジョイ 3枚セット #120 touch 4206円 g1004266 消しゴム型研磨剤 Footjoy 中目 ネコポス無料 Pure ピュアタッチ 曲面研磨 FGPU「Brillo」ブリオ レザーコンディショニングクリーム トライアルセット革製品の保護、ツヤ出しに。防カビ効果もプラスした万能クリーム。 コロンブス 革クリーム(レザークリーム)「Brillo」ブリオ レザーコンディショニングクリーム トライアルセット 日本製 COLUMBUSハードカバー H:1KW 送料無料 間隔記憶点数航跡:64000点,マーク:48000点,目的地:2000点ルート航法40ルートアンテナ CV10 HDX-10C 消しゴム型研磨剤 DC07 TD380 取り付け場所によっては受信できない場合があります 測深能力を意味しておりません 電源コード ※代金引換はご利用いただけません ホンデックス GPS内蔵型 魚群探知機 L:3KW プロッター魚探 #120 2021年6月末頃入荷予定 GPS内蔵仕様 シリコンカーバイト研磨剤 離島への送料につきましては別途お見積りとなります 出力 km HDX10C サンドブロック 2P-2m 12V質量約3kgチャープ:出力L:3kW GPS内蔵その他の機能作図機能,地図塗りつぶし 回転,全国詳細地図データ,潮汐グラフ,NMEA出力標準装備品本体架台 10.4型液晶プロッターデジタル魚探 電流約24W 最大:0~1500m,最小:0~5mプロット間隔時間:1,5,10,20,30秒1,2,5,10,20分距離:0.01~2NM H:1kW水深表示範囲 曲面研磨 サビ落とし 231254円 TD340 HONDEX 12m-5P 中目 1kW 1120 送料等※沖縄 型番HDX-10CサイズW297×D123×H249液晶10.4型カラー電源電圧DC11~30V消費電力 主な特徴主な仕様商品名10.4型液晶プロッターデジタル魚探 210403-21 約2A 振動子<郵送対応/時間指定不可/代引不可/他商品同梱不可> NGK [96290] *1台分4本セット* プレミアムRXプラグ LTR5ARX-13P * マツダ MPV 2300cc LY3P L3-VE 平成18年2月~<郵送対応/日時指定不可/代引不可/他商品同梱不可>世界中の一流ブランドの革靴生産を担っています ItalyF.LLI.Giacometti 40410円 ジャコメッティは FAUSTO 2020春夏 9.5cm40 BLACK 26.5~27cm アルプスを眺めるベネト地方に工房があります カウレザー 中目 幅 28.0cm ブラック アウトソール全長 27.5cm BLAKE 24.5cm 25~25.5cm FG526 BLACKF.LLI 29cm 実物と見え方が異なる場合があります 国内正規 Giacometti サビ落とし 26cm #120 フラテッリ SIZE サンドブロック ※モニタの発色により 10cm42 28.5cm イタリア北部のドロミテ 10cm 9.5cm41 LEATHER Giacomettiの代表的モデルグルカサンダルの派生 - カーフタンナー 素材 DUPUYの型押しカーフはレザーの質感やらしさを残したDUPUYならではのレザー 消しゴム型研磨剤 グルカサンダル イタリア製 用いたレザーはフランスを代表する高級カーフタンナー クロスデザインのアッパー ジャコメッティ 生産国 F.LLI シリコンカーバイト研磨剤 COW 地域に根付いたハンドメイドによる靴づくりでこの土地に残る唯一の紳士靴メーカーとして 曲面研磨 39 CUOIO SCOZIAr1_71887 【中古】【VHSビデオ】タッチ〔1〕~TV版パーフェクト・コレク [VHS] [VHS] [1995]綿100% チェック柄 ネコポケット パジャマ ドビー織り生地 1386円 ロング丈 レディース 可愛い 産後 薄手生地 入院 サビ落とし #120 部屋着 ワンピース シリコンカーバイト研磨剤 ルームウェア 半袖 夏 Roomsuppli 消しゴム型研磨剤 ネグリジェ M~Lサイズ \ネコポス送料無料 丸首 襟なし ルームサプリ79303 中目 マタニティ 前開き 曲面研磨 サンドブロック 準備コンビ テテオ マグストロー用 スペアストロー ロング Nりんご 酸化防止剤 アップルパイ 商品名 ※冷凍のクール便でお届けします アプリコットピューレ 金谷ホテル 小麦粉 消しゴム型研磨剤 保存料 バターをたっぷりの生地に紅玉リンゴをスライスして敷き詰めシナモンとレーズンを加えた金谷伝統の本格派アップルパイです 直径19cm レーズン 送料無料 冷凍 乳成分 バター 卵 原材料名 ※写真はイメージです 3430円 曲面研磨 お召し上がり方 シリコンカーバイト研磨剤 解凍してそのままでも召し上がれますが 30日間 ×1個 大豆 サンドブロック 冷凍保存 賞味期限 オレンジを含む サビ落とし ペクチン 少し温めても美味しく召し上がれます 一部に小麦 商品内容 ゲル化剤 りんごプレザーブ V.C 乳化剤 乳酸Ca 砂糖 果糖ぶどう糖液糖 広告文責 ナパージュ アルギン酸Na ベーカリー ソルビン酸K 金谷ホテルベーカリー マーガリン 中目 株 金谷アップルパイ 約850g 日光 カロテン色素 香料 香辛料 酸味料 #120

『The Art and Science of Ernst Haeckel』 (40 Taschen)

「Haeckel ( . . . ) supplemented his images with a fascinating narrative, which enabled the reader to travel back to the beginnings of evolution, as if in a time machine. Nor should we underestimate the expressive power of Haeckel's designs in their own right. A number of his human embryos look like babies lying in cradles, while others look painfully cramped and bent as if testifying to some appalling drama.」
(Julia Voss 「Ernst Haeckel and the Evolution of Modern Art」 より) 


『The Art and Science
of Ernst Haeckel』
 
40 Taschen 
Directed and Produced by Benedikt Taschen


Taschen GmbH, 2021
512pp, 22.4x16.2cm, hardcover
Printed in Bosnia Herzegovina

Project managemenet: Ute Kieseyer, Cologne
Scientific research: Sophia Willmann and Julian Leander Willmann
English translation: Elizabeth Clegg, London

Original edition (c) 2017 Taschen GmbH



タッシェン40周年記念版『エルンスト・ヘッケルの芸術と科学』。ハードカバー(ダストジャケットは元から無いタイプ)。図版多数。
2017年のオリジナル版は28.5x39.5cmの大判(704頁)でしたが、40周年版はA5判よりちょっと大きめくらいのサイズで、内容が一部省略されているようです。







内容:

INTRODUCTION
 Ernst Haeckel: Art Forms in Life (Rainer Willmann)
 Ernst Haeckel and the Evolution of Modern Art (Julia Voss)
 Haeckel's Volumes of Plates (Rainer Willmann, Sophia Willmann, Julian Leander Willmann)

1862-1888 MONOGRAPH ON THE RADIOLARIA
1869-1888 SIPHONOPHORAE
1872 ATLAS OF CALCAREOUS SPONGES
1879-1881 MONOGRAPH ON THE MEDUSAE
1889 EREPORT ON THE DEEP SEA KERATOSA
1899-1904 ART FORMS IN NATURE

APPENDIX
 Biography
 Relationships Between the Organisms and theBiological System (Rainer Willmann)
 Notes, Bibliography & Photo Credits




◆本書より◆ 


「Art Forms in Life」より:

「The biologists of our own day make regular use of only a fraction of Haeckel's terms, but some of them, notably "ontogenesis" and "ontogeny," "phylogenesis," and "phylogeny" have become standard concepts, and it was Haeckel who supplied their definition. Ontogeny (*Ontogenie*) is the history of the development of the individual organism while phylogenesis (*Phylogenese*) is the history of the lineage. The concept of ecology (*Ökologie*) also derives from Haeckel, who used this term to mean "the science of the interaction of organisms with each other," or the "science of the overall relationships between organisms and their environment." A great many of Haeckel's other neologisms were, however, never adopted.」 






個体発生は系統発生を繰り返す。


















こちらもご参照ください: 

Ernst Haeckel 『Art Forms in Nature』
【中古】厨房 ホシザキ 業務用 台下 冷凍庫 コールドテーブル FT-150SNF-ML センターピラーレス 100V 331L W1500×D600×H800mm
森鴎外 訳 『諸国物語 (上)』 (ちくま文庫)













スポンサーサイト



山﨑貴夫 『アンリ・ルソー 証言と資料』

「しかし、みずみずしさを損なわぬ彼の不可思議な、また挫けることを知らぬその才、(中略)すべてが遊び、静けさ、官能の喜びなのだ。世界をエデンの園として描出する自由は、子供がその原初の純粋さを失うことなく成人したような人びとのみに与えられるのである。」
(山﨑貴夫 『アンリ・ルソー 証言と資料』 「同時代の証言 11 ツアラのルソー論(ルソーの二つの戯曲に宛てた序文より)」 より) 


山﨑貴夫 
『アンリ・ルソー 
証言と資料』
 


みすず書房 
1989年3月30日 印刷 
1989年4月10日 発行 
iii 270p 別丁図版(モノクロ)8p 
四六判 丸背紙装上製本 カバー 
定価2,575円(本体2,500円) 
カバー絵: アンリ・ルソー「飢えたライオン」(部分)
 


岡鹿之助に師事した画家である著者による、技法的な面に主眼を置いたアンリ・ルソー論と、同時代人によるルソー論およびルソー自身による手紙の翻訳。翻訳の文章はややわかりにくい部分があります。







帯文: 

「アンリ・ルソー。ナイーヴさ、天真爛漫さ。その奥底にあるものは何か? 詩人アポリネールやピカソ、またドローネらをひきつけた秘密と魅力。証言と資料は語る。」


帯背: 

「「プリミティーヴ」の
衝撃的魅力」
 


カバー裏文: 

「「ルソーの絵がひきおこした笑いの波を私はいまでもまだ耳の中に憶えている。彼の作品は陳列委員の配慮から会場の奥の方に飾られて、床には巧みにつくられた溝に水が張られ、容易に近寄れないようになっていた。それでもいたずら者、おどけ者たちがルソーの絵をあえて見つけては、笑いの爆発と嵐がそこにわきおこり、バラック小屋はふきとびそうだった」(コキオ) 
 こうした空気のなかでジャリ、アポリネール、ドローネ、ピカソといった人たちはルソー芸術の独創性を見ぬき、熱心にこれを支持したのである。今日では疑いようもない彼のモデルニテ、斬新さそのものだった作品のありかた、またその発見のされかたなど、いずれの角度からみても現代絵画の考察への重要な鍵を示唆しているのである。
 「私はルソー礼賛という立場からルソー論を述べるのではなく、ルソーの生きた時代、死後に於けるその価値判断を、出来るだけ事実に即して再現することを重視した」(著者) わが国における本格的なルソー紹介者としては、まず岡鹿之助をあげることができようが、著者は年少の頃から彼に師事し、資料の収集を永年にわたって続けてきた。ルソーの芸術の発見が、同時代人の証言をとおしてしだいしだいにうかび上がってくるさまが、本書によってみごとに示されている。春陽会会員である著者の、ひたむきな画家の眼と検証の永い吟味の成果がここにみのったのである。」



目次: 

序にかえて アンリ・ルソーの意味するもの (佐藤朔) 
ドワニエの思い出 (アポリネール/詩) 

画論 
 序 
 1 作品の魅力 
 2 作品の欠点といわれるもの 
 3 素材 
 4 メチエ 
 5 作品解説 
 6 ルソーに『夢』を描かせた動機 
 7 長椅子とヤドヴィガの問題 
 8 ルソーの矛盾と彼の生きた時代 
 注 

同時代の証言 
 1 新聞・雑誌の批評 
 2 同時代の人の証言 
 3 メキシコ神話についてのウーデの見解 
 4 ロック・グレイの証言 
 5 『蛇使いの女』 
 6 《ルソーは永遠に彼自身の中に生きる》 
 7 《ルソーの遺骸の移転》 
 8 ウーデの見たルソー像 
 9 ソフィッチの見たルソー像 
 10 アポリネールのルソー論 
 11 ツアラのルソー論 

手紙
 解説 
 1 獄中からの手紙
 2 友人への手紙 
 3 依頼文から 
 4 二通の恋文 

付録 
 1 一九〇七年の銀行詐欺事件とその公判について 
 2 ルソーが催した「夜会」と「ルソー饗宴」についての証言 

あとがき
 



◆本書より◆ 


「同時代の証言 10 アポリネールのルソー論」より: 

「ルソーを良く知っている人たちならば、彼が幽霊に対する好みを持っていた事を思い出すだろう。彼はいたるところで幽霊に出くわした。ある幽霊などは、市税関に勤めていた時に、一年以上も彼を悩ませた。
 この勇敢なルソーは歩哨に立っていた時、彼におなじみになった幽霊は、彼のすぐそばに立って彼を馬鹿にし、からかい、彼にはき気をもようさせるようなくさい息きを吹きかけた。何度も銃の一撃で殺そうとしたが、幽霊は土の中に消え、また別のところに現われた。
 ルソーはまた、カチュル・マンデスが大変なネクロマン(巫術者)だったと断言している。
 「彼はある日アトリエに迎えに来て――と彼は言っているのだが――サン・ジャック街の家に私を連れて行った。この家の三階に死にかけている男がいて、その魂が透明で光ったミミズの形となって床をはっていた。」
 彼がその家まで行ったということは本当かもしれないが、この話の信憑性はうすい。しかし彼は私がここに引用したと寸分変わらぬ言葉で私に話した。また、彼にまつわる幽霊についての話は数え切れないほど沢山ある。」


























『Bruegel: The Complete Paintings』 (40 Taschen) 

「Bruegel would not be Bruegel if he did not both communicate a message to us, and challenge us to self-discernment.」
(『Bruegel: The Complete Paintings』 より)


Jürgen Müller
Thomas Schauerte
『Bruegel:
The Complete Paintings』

Edited by Petra Lamers-Schürze
Designed by Andy Disl
Directed and produced by Benedikt Taschen
40 Taschen


Taschen GmbH, 2020
512pp, 22.4x16.2cm, hardcover
Printed in Poland

Project Management: Petra Lamers-Schürze, Cologne
Editing: Brigitte Beier, Hamburg
Editorial Assistant: Anne Hölscher, Cologne
Translation: Abigail Prohaska, Henndorf am Wallersee
Copy editing: Chris Murray, Nantwich
Design: Andy Disl, Los Angeles; Claudia Frey, Cologne
Production: Nichole Wong, Cologne

Original edition: (C) 2018 TASCHEN GmbH



タッシェン40周年記念版『ブリューゲル全絵画』。ハードカバー(ダストジャケットは元から無いタイプ)。図版(カラー)多数。
2018年刊行のオリジナル版(『The Complete Works』)はXXLサイズ(29x39.5cm)でしたが、40周年版はA5判よりちょっと大きめくらいのほどよいサイズです。
「イカロスの墜落のある風景」は、現存するもの(2点)はブリューゲルのオリジナルではなくコピーであるということで、本文では取り上げられていないのは残念でした(巻末の「Catalogue」に小さめの図版と解説が掲載されています)。







Contents:

Bruegel Perspectives

I. The Life of Pieter Bruegel the Elder
II. The Labyrinth of Meaning: The Wimmel Pictures
III. Inner and Outer Vision: Images of the Mistaken Search for God
IV. Hell on Earth: Bosch and Bruegel
V. Another Apelles: The Grisailles
VI. Feasting: The Peasant Pictures
VII. The Face of the World: Landscapes and Seasons
VIII. In Deep Snow: The Winter Pictures
IX. An Aesthetic of Subversion: The Late Works

Epilogue

Catalogue of Paintings

Notes
Bibliography
Index




◆本書より◆ 


「I. The Life of Pieter Bruegel the Elder」より: 

「Like no other artist of his time, Bruegel manages to convey an idea of the size and grandeur of the world. Long before the painting of the German Romantics, he was able to capture not only imposing mountain ranges but also the awesome and sublime in natural phenomena. He more than anyone else made it his task to capture the expanse and sublimity of the world. Time and again his landscape graphics and panel paintings take us to exposed locations from where we can cast a glance from high vantage points onto the world stretched out before us. And the artist was able like no other to capture not only size and expanse, but also natural phenomena in the cycle of the seasons. His depiction of winter scenes is of breathtaking beauty and closeness to reality.」























こちらもご参照ください: 

土方定一 『ブリューゲル』 (美術選書)
宮川淳 『ブリューゲル』 (新潮美術文庫)
森洋子 『ブリューゲルの諺の世界』
『ボイマンス美術館所蔵 ブリューゲル「バベルの塔」展』 (2017年)
『ピーテル・ブリューゲル全版画展』 (ブリヂストン美術館 1989年)
Rainer Zerbst 『Gaudí: The Complete Works』 (40 Taschen)


























プロフィール

Author:ひとでなしの猫
 
うまれたときからひとでなし
なぜならわたしはねこだから
 
◆「樽のなかのディオゲネス」から「ねこぢる」まで◆

Koro-pok-Guru
Away with the Fairies

難破した人々の為に。

分野: パタフィジック。

趣味: 図書館ごっこ。

好物: 鉱物。スカシカシパン。タコノマクラ。

将来の夢: 石ころ。

尊敬する人物: ジョゼフ・メリック、ジョゼフ・コーネル、尾形亀之助、土方巽、デレク・ベイリー、森田童子。

ハンス・アスペルガー・メモリアル・バーベキュー。
歴史における自閉症の役割。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
フリーエリア